柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

道場へいくと・・・

2010年12月16日 | 携帯から
今日の稽古に、今年卒業したやまGとポッキーが来てくれました。

二人とも大学生になっていろいろと経験してるようですな(^-^)



僕は会議で稽古に遅れてきたので、ポッキーとはるなの兄妹対決を見逃してしまったことが心残りですが。。。

ポッキー曰く、「あんなん反則勝ちですよ!」とのこと。

一本勝ちちゃうんかい(笑)


また後輩たちに胸をかしに来てくれるでしょう☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2010-12-18 16:04:52
OB・OGの訪問は顧問も後輩の皆さんも嬉しいですよね♪
差し入れは何か持ってきてくれたのでしょうか?(笑)

ポッキー君って、高校最後の年に怪我をしてしまった生徒さんでしたっけ?
返信する
こんばんは (ジョージ)
2010-12-19 21:14:03
>INAMIさん

OB・OG訪問、僕も高校生も、伝統やつながりを感じる機会になります。

OB・OGも、「あの時、ここでどうのこうの…」やら「懐かしいわ~」やらとても嬉しそうです☆

ポッキーは、年末の名古屋で約12時間病院で過ごした中ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。