柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

別れの季節を経て・・・

2009年04月04日 | 携帯から
新年度になりました。

新たな出会いが始まります。


柔道部には、入学が決まった新1年生達が稽古に来るようになり、部の雰囲気も大きく変わったように感じます。

また時間を見つけて、新たな柔道部の紹介をしたいと思います。



そして、僕は1年A組の担任となりました。

教師になって初めての担任です。
入学式までにやることが多くて驚いていますが、学校が始まったら、もっと忙しくなるはずです。

そしてその分、担任という仕事はホンマにやりがいのある仕事だとも思います。


しっかりせー!!


俺!!




あっ!

あと、生徒指導室で僕の隣の席が、藤村先生になりました(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとれいん)
2009-04-04 16:06:32
どうもー。

ぼくは1年6組の担任になりました!
クラブ推薦のクラスです。
入学式までにやること多いですよね・・・
でも2回目なんで慣れました(笑)
返信する
Unknown (結華)
2009-04-04 16:55:47
テレビを見ていると、また試合に出たくなるね
返信する
Unknown (INAMI)
2009-04-04 23:48:54
ジョージ君、クラス担任になったんだ!!
それは忙しくなりますね。

大変なことも多いでしょうが、その分、「やりがい」がありますよね。
クラスのみんなから「ジョージ先生のクラスになれて良かった」と思ってもらえるよう、顔晴って下さいね~。
返信する
まじか! (hami☆)
2009-04-05 01:22:55
じょーじが担任とか…(*´д`)
が、がんばりなされよっ!!
返信する
Unknown (Miki!!)
2009-04-05 01:33:59
Hi Joji!!^^
How are you doing?
we miss you, especially Anthony misses you a lot..haha
anyway..you're really fun!
so please dont forget having fun your only one life!
人生一度きり!笑
Hope you have obedient students..haha just kidding!
Good luck! Inui-sensei!!


返信する
Unknown (ひまわり)
2009-04-05 03:28:50
じょーじ先生は一年生担任なんですね!!
私は、「ちょうちょ組」担任です~☆☆
ストレスに負けないように~!!
返信する
Unknown (きみぇ)
2009-04-05 15:45:44
韓国から初コメ!!!
イヌイット担任おめでとッ☆★
第一Bファイティ~ン(^^ゞ笑
返信する
Unknown (ジョージ)
2009-04-05 20:26:54
>かとれいん

早くも二回目の担任ですか。しかもスポーツクラス!
色々と教えてちょーだい、先輩(^^)



>結華

福岡選抜見てたら、まさに気迫と気迫のぶつかり合いやね。
俺らもまだまだいけんで~。



>INAMIさん

こんな私ですが、ついに担任です(*_*)
う~ん・・・とアタマを抱えることも増えそうですが、当って砕けにいきます(笑)



>hami☆

なぜに武家言葉(笑)

頑張りまする!
返信する
Unknown (ジョージ)
2009-04-05 20:42:31
>Miki!!

Hi,Miki(^O^)

Im fine.But I feel Seattle days were very very old days.
I want to laughing with Pocaro family again.

Please find out your dream! And I never your important ward, life is only one time.

Thank you very much \(^O^)/



>ひまわりさん

ちょうちょ組ですか(^^)

お互いの組を背負って、これから一年間走っていくわけですね。
NO STORESS で行きましょうね。



>きみぇ

わざわざ韓国からさんきゅ(^O^)
向こうでしっかり勉強してくるのだよ。

僕も日本で担任やっちゃります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。