柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

サーキットトレ開始!

2009年11月05日 | 携帯から
ということで、秋風を感じる今日この頃、サーキットトレーニングが始まりました。

息を切らせて…

さらに切らせて…

そこを追い込んで切らせて…

…の繰り返しで、試合の苦しい時のシミュレーションをするわけです。


「血の味がする~。」

なんて言いながらも一生懸命やっとります。

かずきもドアップで追い込んでいます。

仕事帰りの松原先生もやってきて追い込んでいきました。



試合まであであと9日。

精神集中っ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2009-11-05 21:37:33
サーキットトレーニングって、ほんとキツイですよね~。
そして、これからの季節の畳の上は冷たいというより痛いですよね~。

試合で悔いを残さぬようにするためには、今の頑張りが必要不可欠!
試合後、最高の笑顔になれるよう、部員のみんな、顔晴れ~~~。
返信する
キツいっす! (ジョージ)
2009-11-06 23:53:58
>INAMIさん

冬場のサーキットは、確かに喉の奥から鉄というか血の味がしてきますよね。

本番に向けて生徒は頑張っております(^^)v

応援宜しくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。