柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

平成26年度和歌山県高校総体2日目

2014年06月01日 | 柔道




本日の結果、第三位でした。


【予選リーグ】

那賀 4-1 和歌山

那賀 5-0 桐蔭

※予選リーグ1位通過



【決勝トーナメント】

那賀 5-0 近大和歌山

準決勝
那賀 0-5 和歌山北


優勝 箕島
準優勝 和歌山北
第三位 熊野
第三位 那賀


応援に来てくれた保護者•卒業生のみなさん、ありがとうございました。
部員たちはみなよく頑張って来ましたが、流れに乗せることができませんでした。

明日は個人戦、強い意志で流れを作って行ってもらえるように、私自身ベストを尽くして行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。