柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

明日は

2007年06月15日 | 携帯から
交野市のスタードームで、インターハイ大阪府予選(団体)です。

一回戦・堺東高校、これに勝てば、かなりの確率で東海大仰星高校。

仰星て大阪チャンピオンやんけっ!

望むところや!

やったろやんけ!

・・・って言う子がいたらおもしろいねんけど・・・

正直、まだまだ荷が重い相手です。

そやけど、みんな小さい体ながら努力してきたな。

結果云々ではなく、その努力を証明してほしい!

去年のみんなと違うってところを周りのやつらに見せてほしい!

僕にとっても、自分が指導してきた1年と2ヶ月が結果として出てくることになります。

ホント今まで練習してきたことを、畳の上で出し切ってほしい。

それだけです。

以上っ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。