柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

無邪気な

2010年04月26日 | 携帯から
かずき少年☆


トレーニング用のメディシンボールを重ねることに成功!

はよ膝治すんやで。。。



しかし、最近は怪我人が多いです。柔道をしていて、怪我がない人の方が珍しいですからね。
怪我とどう付き合っていくことが大切。

まずは5月9日に行われる全日本ジュニア県予選に向けていきましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2010-04-26 23:03:14
日曜日の昇段試合~お疲れ様ですっ!!
満面の笑顔で挨拶して頂きありがとうございましたっ★ 
 
返信する
Unknown (ジョージ)
2010-04-27 07:25:49
>ふーちゃん

応援ご苦労様でしたm(__)m
そして、こちらこそありがとうございます。

すごい応援の声が聞こえましてですね、パッと見たらふーちゃんがいはったわけですよ(笑)

これからもお互いJUDO LIFE 楽しんでいきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。