柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

たまにはボケ~っとね♪

2013年08月25日 | 携帯から
明日・あさってと宿題考査があるので、今日と明日のクラブはお休みです。

宿題考査、気合い入れて行くんだぜ!



私はといいますと、今日は1日中何もすることを決めず、気の向くままに過ごしました。

意外と、こういう時にふと大切なことに気付いたりするもんですね。

そして、夏の合宿&稽古なんかで体中に疲労が溜まっている状態だったので、疲労を抜くリフレッシュ期間にもなりました(^_^)


洗車してみたり、スーパーで買い物したり、DVDを見たり、洗い物してみたり、ソファでボケ~っとしたり・・・

ゆ~っくりと考えてみると、目の前の問題ばかりにとらわれて、自分が心から大切に思うこと、本当にやりたいことを曇って見失っている自分に気付きました。自分との対話って、なかなか出来るようで出来ていなかったみたいです。

少しばかり方向を修正して、また明日からベストを尽くしていこうと思うのであります(^ω^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2013-08-31 22:17:08
夏休みも終わりますね。
今年の夏休みはインターハイあり、校内合宿ありと刺激的で盛りだくさんでしたね。

夏休み中、こちらの方へ遠征に来るのかな~と思っていたので残念でした。

2学期は文化祭もありますし、クラブも2年生&1年生の新体制で成長を遂げる大切な時間になりますよね!
返信する
Unknown (ジョージ)
2013-09-03 23:01:36
>INAMI さん

あっという間に夏が終わり、学校生活に舞い戻りました。
まもなく文化祭が始まるため、毎日大忙しの日々を送っています。
また、新チームでの試合も近付いてきたので、頑張ってもらえる環境を作っていきたいと思います。

INAMI さんも体調など崩さぬよう、お過ごしください(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。