柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

第1回定期考査発表

2015年05月11日 | 柔道
本日からテスト発表です!

来週から始まるテストに向けて、部員たちは勉学に励んでいるハズ‼︎

体調を崩す者も続出ですが、早く治してね(^_^)


それ僕もや



さて、昨日の稽古には保護者の方々が来られて、部員たちの稽古風景を見てくださいました。

お家では見せない真剣な表情を見せた者もいたのではないでしょうか?

シューゴ(3年)のパパも道着に着替えて、部員に胸をかしてくれました。

親子対決も見れて良かったです(^_^)




最後はサーキットトレーニング
保護者への感謝の気持ちを述べるあっちゃん(3年)
保護者・家族の皆さんと
全員で
もういっちょ~!


いつもいつも物心共に温かいご支援ありがとうございます。こんな感じで高校生たちは頑張っております!


午後からは、校庭にて新入部員歓迎会BBQ☆


楽しい時間を過ごしましたとさ



さぁ、テストに総体にベストを尽くしていこう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ 2 4 ☆)
2015-05-11 21:13:09
もうテスト発表の時期か~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
テスト問題簡単に作ってあげて下さいねd( ̄  ̄)笑

熱~~!可哀想に~~ヽ(´o`;
お大事にして下さい~ヽ(;▽;)ノ
返信する
Unknown (ジョージ)
2015-05-12 22:13:46
>ニッシー

もうテスト始まるんです(´・_・`)
授業ほとんど出来てないのに…

そら難しいヤツ作りまっせ~( ̄▽ ̄)

はよ治すわぁ。ニッシーも大学生活楽しんで♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。