柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

始まるぞ~!

2008年07月22日 | 携帯から
本日は朝8時に新門司港に到着し、マリンメッセで調整練習を行い、17時から開会式。


写真を見てもらえたらわかると思うんですが、物凄い人数でした。


西鉄イン福岡で宿泊し、朝はランニング。

一年生全員が遅刻するというアクシデントがあり、まだまだ緊張感がないなぁと感じてしまいました。



そして、午前中は女子の団体戦。

今から昼飯を食べて、サブアリーナでアップをして、午後から試合です。

まずは高岡工芸高校。

いよいよ始まります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金鷲旗がんばれ!! (那賀高応援団)
2008-07-22 16:52:50
まずは一勝でき、ほっとしています。いよいよ明日優勝候補との二回戦、手強そうな相手ですが、チームワークと潜在能力出しまくりで頑張ってください。
「身を捨ててこそ、浮かぶ背もあり」
気合じゃ~!!
返信する
西鉄インより愛を込めて (ジョージ)
2008-07-23 20:01:11
>那賀高応援団様

応援ありがとうございました!

残念ながら、二人残しで敗退しましたが、本当にいい経験をさせてもらえました。

延岡学園の赤迫はホンモノでした。

そのホンモノに勝てるためには?

これをテーマに、高い意識で取り組んでいきますので、今後とも宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。