柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

TUBEの季節ですなぁ

2008年06月19日 | 携帯から
梅雨の真っ只中にもかかわらず、カンカンに晴れた昨日。


夏を感じるね♪


そう、何を隠そう私は夏男。

「生きてる~!!」って感じるこの季節、大好きや☆



でも、ビーチサンダルで登校してくる生徒に対しては、容赦なく取り締まります!


南国・和歌山は陽気で明るい所よ(^^)v




朝練は、外周3周してロープ昇り。

放課後は、体育系クラブで溜まりに溜まった粗大ゴミを処分し、そのあと稽古。
一年生の成長スピードは驚異的!

無限の可能性を持ってます。



さてさて、稲川淳司が和歌山にやってくるらしいです。
秘かにテンション上がってます(笑)


早く来い来い稲川さん!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルケ)
2008-06-20 07:59:02
雨やいうてたのに晴れたね~
私は昨日、小雨のふる中プールに入りました!寒かった(>_<)
でも子どもはキャーキャーギャーギャー言って楽しんでた♪
ズボンを膝まで上げてビーサンの人、、
講師の時いたな~
今は全くそういうことがないから平和や~☆
ビシバシいったってください!!
返信する
Unknown (きみぇ)
2008-06-20 08:35:20
夏はサザンょッ(・∀・∩)笑
返信する
Unknown (ぽっきー)
2008-06-20 09:34:26
夏すきなんだd(●´ ー ` ● )
σ(・ε・`●)アタシは苦手・・
焼けると肌が痛い。+゜(⊃Д`)暑さで夏バテ・・
秋が好きだな~♪祭りもあるし^^

でも、TUBEもサザンも好きよ((´∀`*))
返信する
Unknown (セブンスター)
2008-06-20 12:28:07
恐怖の夏が近づいて参りました。
全国予選、近畿大会、全国大会と神経がすり減る
季節です。我が偉大なるグルT田先生と2週間は
顔を合わせてませんが毎日TELでしゃべっています。西堺は8月最終の土日、和歌山の清水町でキャンプするのが恒例となっています。そのときはすべてが
終わっているので、1年をリセットする感覚です。
先生も一度参加して下さい。夜通し宴会ですよ。
色々な父兄や先生方(豪華なメンバー)と話し合えるので楽しいですよ。あ~夏が来る・・・・。
返信する
Unknown (西本)
2008-06-20 15:20:49
稲川淳二の話がもし実話であんな体験をしょっちゅうしたら、僕なら精神を病んでしまいます。

ちなみに稲川淳二と安岡力也は幼なじみ。
返信する
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-20 19:55:01
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
返信する
Unknown (ジョージ)
2008-06-22 22:00:14
>パルケ

小雨の中のプールおつかれ(^^)v
風邪引くなよっ!

風紀を乱す者にはもれなく、車を擦った時の俺みたいな精神的ストレスをプレゼントします。



>きみぇ

サザンは冬にも代表曲あるやろ!?
TUBEは夏限定やからよ~!
とはいえ、そこんとこは自由やね☆



>ぽっきー

やっぱり祭りの季節は、一味違った情緒があるわな~(^-^)ワカルワカル☆

だけどもだっけっど!

俺は夏しかいいのさ(^^)v


>セブンスター先生

小中学生も高校生も、ビッグな大会が目白押しですね!
日本一を目指して頑張ってる子どもらを見ていると、色々胸に響くものがあります。

僕らもやりますんで、見ててくださいね☆

和歌山キャンプ、楽しそうですね~(^3^)/
柔道つながりでまぜていただこうかしら(笑)



>西本さん

稲川淳司のどこまでが嘘でどこまでが真実か、という線引きの不透明さは、天下一品です。

是非見習いたい部分であります!

ちなみに、力也と幼なじみって、同じグループにいそうに見えないっす。
でもまぁ、そこいらへんのギャップが彼の魅力なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。