柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

初芝体育館

2006年08月20日 | 携帯から
に行ってまいりました。
自分の稽古&うちの高校生(参加者3人だけですが)の出稽古でもあります。

うちの高校生たちも大人にまじって、元気に稽古してました(^_^)

先週から感じていた左ふくらはぎの違和感が、乱取りの最中にかなりの痛みに変わりました。
肉離れじゃなかったらいーねんけど。

稽古では、うまい具合に力が抜けてて、いい感じの柔道ができました。
如何せん、パワーが足りない!ウェイトトレーニングが必要やのにサボりすぎやな~。
後輩の真也には完全にプレッシャー負けして、引きずり回されました(*_*)
組み負けると、プレッシャーに負けてすぐに膝を付いてしまうのは、僕の昔からの悪い癖です。
あかんあかん!

本番では、パワーで勝負するのではなく、ごまかしつつ冷静に自分のペースに巻き込んでいかないとね。

稽古の後に、山本くんの上半身の筋肉があまりにもイカついので、「写メ撮らせて!」ってお願いしたら、「エッ?(乾さんてまさか・・・)」て雰囲気になって、かなり気まずかった(笑)
変態教師になるとこだったじゃねーか!

っちゅうか、一般的にはそんなお願いする時点でヤバいか(笑)
いや、でも写メ撮らせてもらいましたよ!ホンマすげー腹筋してます。
俺も昔は・・・なんてゆーてたらあきませんね(^^)
鍛えまくります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。