柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

大雨洪水警報でした

2009年11月11日 | 携帯から
今日の明け方、雨が打ち付ける音と雷が鳴り響く音で目が覚めました。


いや~な予感…


やっぱり警報出てる~!


うちの学校では、9時までに警報解除だと3時間目から授業、11時までに警報解除だと5時間目から授業、11時を過ぎると休校になるのです。

まさかとは思ったけど、11時を過ぎても警報出てるし(*_*)



ということで、本日の学校は異様な静けさでしたとさ。

授業もなくなったし、ゆっくりしよか~と思ってたら、意外とやることが出てきて時間が足りなくなってきました。仕事ってやつは、なんぼでも出てきますね。
まぁ、世界史のテスト作ったからよしとしましょう(^^)v


当然、柔道部の稽古も中止なので、いつもより早い時間に帰宅。
やつらのことやから、各自調整していることでしょう。

夕方になって雨も止んだので、僕もリハビリを兼ねてランニングしてきました。デブったこの体、仕事の合間に少しずつ鍛え直します。




さて、先日クイズに出しました、うちの実家に届いた箱の中に入っていたものは…

兵馬俑の兵士でした。

うちの両親は何を考えてるのかいまいちわからなくなったおみやげでしたね。

そして、なぜカメラに収まった自分がこんなにカッコつけてるのか、今になって恥ずかしくなりました。
これも世界遺産の為せる業ですねっ!


彼は、今日も我が家の玄関前で立っております。

泉大津市で玄関前に兵士がつったっている家があれば、乾家確定です。
どうぞお立ち寄りくださいね。

柔道ランキング

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村