おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー@@; (ちこモグ)
2007-01-21 23:44:16
久々joieのブログ見たら、、大変なことになってたんやなあ・・@@;
まーぼー大活躍やな^^
そんでフランスでもちゃんとおいしいご飯作ってる
joieはえらい!
今うちは「この10分で一品!」の時間勝負やからろくろく味見もせずひどい料理状況よ~。
おいしそうな料理見ると頑張ろうと意欲が湧くわ*^^*
返信する
おうよ! (joie→ちこモグ)
2007-01-22 16:15:33
子育てがんばってママしてるんやなぁ!料理もがんばれ!うちもほったらかし料理が多いから時間もほとんどかけてなく・・・。
それにしてもこの日はホンマに大変やったよ(汗)
返信する

post a comment