おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

フラワーアレンジ

2008-03-08 | フラワーアレンジ

フラワーアレンジの教室に行ってみた。
体験レッスンで花代のみで教えてくれる。
花や花器なんかはあらかじめ用意してあって、丁寧に教えてくれてとても良い先生やった。
今回はどこから見てもきれいなように作っていくラウンド形。
作っている途中、これでいいのかなぁなんてわくわくどきどきしながら思い切って挿していく。
集中して、とても楽しかった。
自分なりに、とてもかわいくできたので嬉しかった。
せっかくなので、通うことにした。
一応毎週あるけど、2週間か3週間に一回のペースで通えたらいいな。
だんだん、自分で全部できるようになったらうれしいな。

家に帰ってきたまーぼーは、これをみて「お花畑やん~♪」やって!


最新の画像もっと見る

post a comment