おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

実は・・・。

2007-07-12 | 旅・おでかけ

またフランスに帰ってきました。
日本での滞在は2週間のみでした。
今はあとどれくらいいられるかわからんけど、もう少しヨーロッパでの生活をする為努力しています。
とりあえず、毎日おいしいモノ食べて元気にやっています。
日本で、湿気と暑さにやられてこちらに戻ってみれば。
パリはめちゃんこ寒いです。半そでなんてとんでもない。コートを着てブーツをはいている人がいるくらい。
7月やのに・・・。去年の猛暑を経験したうちらとしては、この差がたまらなくツライです。

ということで。
もう少し、ヨーロッパからの「おいしい笑顔」です。
よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた! (lenghautsz)
2007-07-13 10:47:35
まじで、アーカイブにジャンプしてるのかと思って、
日付けと文章よく読み直してみた。
やっぱ、ほんまや~
気合入れなおして、パリごはんパリごはん

や~~ん、またまーぼーパンが遠のいたぁーー。
返信する
うひ♪ (joie→lenghautszさん)
2007-07-14 16:37:48
ほんまですよ~。
変な気候のパリにおります♪

ということで。
まーぼーのパンはもうちょっと待っててくださいね!
もういらん!っていうくらい食べてもらえる日が来る事を祈って・・・★
返信する

post a comment