おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

神前式

2011-10-11 | 旅・おでかけ

 二人の薬指には運命の赤い糸が結ばれとります。

朝、4時に起きて電車のって新幹線へ。
乗ったはいいが、すぐに止まって。
なんか前を走ってた何とかが脱線してそれを回収して安全点検するためにどうたらこうたら。。。

ちょっと待たんかい!!

東京駅で髪の毛セットの予約してんのに、間に合うんかいな?!
と、友達といらいらしながら、結局走り出したのはそれから一時間ちょっと経ってから。
若干安心してそこから1時間ほどひと眠り。
結局品川で降りて、タクシーに飛び乗るも、運転手がしっかりしてず、ようわからんとか言いよる。
超特急で向かってほしいのに。
もうわからへんねんたら、降りるから!!っていう勢いやったわ。
何とか着いて結婚式場で髪の毛セット。
一人しか空いてる美容師がいいひんとかで、急遽Atushiも呼び出してしてもらう。
持つべきは美容師の友達。
かわいくしてもらいました。

奇跡的に10時40分開始の10分前にすべりこみ。
ミラクル。
ミラクルとしか思えん。

今回はイギリス組5人参加。

うちは初めての神前式やった。
教会やと思い込んでたんやけど、よう見たら神社にあるとこやってんね。
いやー、めっちゃ厳か。
神聖な感じやった。
天気もすごいよかって、秋の気持ちいい天気。
白無垢に袴の二人を見てると、感動したわ。
三々九度とか、いいねー。

とりあえず、ほっと一息。
しょっぱなから疲れたわい・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment