おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

城崎温泉2

2013-01-21 | 旅・おでかけ

 旅館のあさごはん

昨日あんだけ食べたのに、今朝もまたもりもり。
どうしておなかは減るのかな・・・、と。
朝風呂入ったから?

地鶏の卵かけ炊きたてごはんがメインです。
蟹のお味噌汁がおいしかった。
蟹出しが最高にうまかった。
まーぼーさん、お櫃からっぽにしはったわ・・・。

この日はこの時期の城崎にしてはめずらしいって言うてはったくらいに青空のいい天気でした。
チェックアウトしてから、おみやげ買いに散策ぷらぷらー。
そしてまたお昼とビールかって電車で帰ってきました。
たーのしかったね!

ちなみに今回の宿は・・・
城崎温泉 花香る静寂の宿 「湯楽」
じゃらんでいい感じやったので決めましたー♪


最新の画像もっと見る

post a comment