おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

スマイルトースト

2009-06-12 | パン・スイーツ・一品

スマイルトースト♪

蜂蜜をわりばしの先で食パンにちょろっとたらして顔を書いたらトースターでこんがりと焼きます。
蜂蜜がついてる部分は焦げへんねん。
糖分で逆に焦げるんちゃうんかな?って思ったんやけど、ちがうねんなぁ。

まーぼーの朝ごはんにやってみた。
朝からちょっと笑顔になってしまうやろ❤?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさでございますぅ~♪ (まり)
2009-06-18 21:33:04
かわいぃ~!
コレはやってみないと
絶対、喜ぶよ~
ハンバーグとかにケチャップで[スマイル]を描くと
すごいテンションが上がるみたい
朝はバタバタしてしまって、できるか心配やけど
返信する
やってみた? (joie→まり)
2009-06-20 10:11:02
お子ちゃんの反応はどうやったんかな~?
うまいこと焼いてや♪
焼いてみな、どんな顔になるかわからんってのも、またおもしろいで~。
バターたっぷりと塗ってあげてちょ❤
返信する

post a comment