おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

まーぼーのパン

2011-10-13 | 旅・おでかけ

いったんホテルに帰って休憩。

そういや、式場からホテルに歩いて向かうときに発見したのが、ジャニーズ事務所。
うぉ!!!見てみて!!!と思わずみんなにひそひそ声でいうてしまった。
誰かいたんやろか。。。
ジャニさんとか?
残念ながら、今回も芸能人には会うことができなかった東京なのでした・・・。

2次会のパーティは渋谷にあるカフェ。
なんやようわからんけどみんなについて行って地下鉄で行きました。
渋谷・・・。人多い・・・。

実は、このパーティのパンはまーぼーが作ったものでした。
プチパンを5種類ほど。
時間的に間に合わんかったみたいで、まーぼーがスーツケースに入れて直送。
この日の夜中に夜行で来て、この日の夜中の夜行で帰るという、まぁなんとも元気なまーぼー。
朝に東京についたまーぼが何をしていたかというと。
まずネットカフェで情報収集して、VIRONで朝ごはん食べて、そしてまた東京のおいしいパン屋さんめぐりという。
なんとまぁ。
ほんまにパンがスキやねんなぁ・・・と改めて思いましたわい。

肝心のまーぼーのプチパンですが、とてもおいしかった。
写真撮るん忘れた(涙)。
皆さんもすごい喜んでくれて、もちろんKieちゃんもTakuちゃんも喜んでくれてほんまによかった。

たくさんの祝福を受けて、ふたりともほんまにいい笑顔やったなー。

そしてこの後ホテルに戻って、またあの狭い一部屋に集まってわちゃわちゃとしゃべりは続くのでした・・・(笑)。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーぼー君のパンは・・・ (kie♪)
2011-10-17 14:11:45
大好評!!!!!
本当にお願いして良かった。
あんなに大量に作らせるの申し訳なくて・・・当初一種類でということでお願いしていたんだけどまーぼー君のアイディアで小さいサイズで何種類か☆ゲストみんな(特に女子)に大好評。それを見て私たちは大満足。
自ら直送してくれて。感謝感激。
大好きなお兄ちゃん~
返信する
良かった。 (joie→Kieちゃん♪)
2011-10-18 13:45:16
いやー、おいしかったね、パン!
うちはセレアルが一番すきやわ。
何種類か考えてはって、うちも意見言いつつあの種類になってんよ。
メリハリの種類で。
喜んでもらえてほんまにうちらもうれしいよ~❤
返信する

post a comment