おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

カニ鍋パーティー♪

2012-01-04 | お外でごはん

 ぐつぐつできたよ~!!

お正月は恒例のかにパーティーです!!
とりあえず、かに、かに、かに!!
野菜には見向きもしません。
ひたすらかにを食べます。
こういう時もあっていいと思います。 

 ポン酢におろし、ネギをどっさりと入れて。

熱いしちょっと冷めてから・・・。去年買ったかにスプーンが今年も大活躍でした。
かに食べてると、手がべたべたになってしまうので、ビールがあんまり飲めん・・・ってことでとりあえず集中してかにを食べてました。

今年も飲んだわー!

〆にマンゴープリンを作っていきました。
みんなおいしいと喜んでくれてよかった。

ほんで、今カメラ見たら最後に集合写真撮ってた。
全然覚えてへん。
でもうちの顔が一番白い。
まともっぽい。
髪の毛もくくってたはずやのに(かにへの情熱から)、写真撮るときにはおろしてた。
いやー、恐るべし。
実はウコン飲んで行ってたから次の日はばっちり目覚めでしっかり仕事にも行けてたんよ。
ウコン、すごいね。

いやー、楽しかった!!
今年もたくさん食べて飲むぞー!


最新の画像もっと見る

post a comment