おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

フィレンツェ3 中央市場でおひるごはん(6/18)

2012-07-23 | 旅・おでかけ

 ピノキオはフィレンツェ出身でした。

いやー、今日もいい天気!!
一日あつくなりそうやね・・・。
今日も歩きます、てくてくと。
いろいろお店見たりして、目的地は中央市場!!

 まー、おいしそうな生ハムだこと!

 ちょうどズッキーニの花の時期やった。

これに詰め物とかして揚げたりしはるんかなー?

 今日のランチはここって決めてたのだ!!

 トリッパー♪♪♪

あー、いつからこんなに内臓好きになったんやろう。
とろっとろでコラーゲン満載って感じやね。
ビール買ってきて思わずごくごく。
結構しっかり味やったしね。
おかあさんは、パスタ。
あと、トマトとモッツァレラのサラダも頼んだ。
全部で€15。
トリッパ€5、サラダ€4,50、パスタ€6,50。
ええ感じやわ。

さすがに全部はよう食べんかったなー。
2回くらいに分けて食べたかった・・・。

 おまけ。

まー、これどんくらいで飲まはったんやろうね・・・。
何日とかいう単位ではなかろうか?!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい! (Maki)
2012-07-24 14:30:53
美味しそうな写真に、いつもヨダレ垂らしながら見てるわ。
ピオキオって、そこが出身やったんやね。
知らんかった。
返信する
Unknown (caprise)
2012-07-24 15:59:58
ピノキオってフィレンツェやったん?
このピノキオドイツで買ったことある(笑)

joieちんが肉食になってる~
返信する
これまた (joie→Makiやん)
2012-07-24 16:22:32
どれもお酒が進んでしまう味やねんでー!!
うちら二人やったら間違いなくボトル一本は軽いで!
返信する
Unknown (joie→caprise)
2012-07-24 16:23:36
フィレンツェではかなり肉食獣になってたわ。
だって、どれもこれもおいしいねんー!
生ハムなんて最高っす。
返信する

post a comment