おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

おばあちゃんちの夏みかん

2006-04-27 | パン・スイーツ・一品

おばあちゃんちに夏みかんをもらいに行ってきた。欲張りやから大量にもらってきてしまった。
とりあえずむいてみようと思って7個分。約30分かかったよ。
まだまだある。
うちように砂糖控えめのと、まーぼー用に砂糖たっぷりめの。
あさってくらいにはええ感じに甘くなってるかなぁ。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏みかん (Peach)
2006-04-27 09:14:38
夏みかん私も食べたよ。

たくさん送ってくれたので、いっぱいはいってたけどおいしくて一週間で食べちったよ。

はちみつものすごいかけるよ。おいしいね。



返信する
やっぱり?! (joie→peach)
2006-04-28 07:17:01
夏みかん記事見てpeachちゃんもまーちゃんも食べたいなぁ~!ってなってるかなぁって思ってたんやで!送ってもらってな♪あれ、剥くの時間かかるけど食べたらあっという間やねんなぁ。そやけどおいしい物食べる為にはがんばって剥くしかないし!今年GWのご予定は?
返信する
GWは… (Peach)
2006-04-28 10:53:42
GWは人が三組くらい泊まりに来るよ。まーのお母さんも来るんだよ。あとは、近場。旅行の予定はないのだ。でも楽しみ~

joieちゃんはどこかに行くのかな?

今会社なんだけど(オイ!)、電車が遅れて普段の倍以上通勤かかったよ…激混みだし。GW前に旅行みたいだった。
返信する
追加 (Peach)
2006-04-28 10:56:00
あ、仕事って書いてあった。失礼!
返信する
うちのGWは・・・。 (joie→peach)
2006-04-29 07:38:05
仕事でござる。まーぼーもずーっと仕事やしねぇ。

働けるうちに働いとく。どこ行ってもヒト多いやろうしねぇ・・・(ということにしておくわ・涙)

うちもいっかいpeachちゃんとこ遊びに行きたいわ~!!
返信する
はじまったねGW (Peach)
2006-05-01 09:07:42
すっごい来てほしい!!やー楽しそう!

まーぼーさんと一緒に遊びにおいでよう

そして、しこたま飲もう!

あたしもjoieちゃんちに行きたいわん。

そしておいしいごはんをいただくのだ…うふ。



GW!

わたくしも今日は仕事でござる。

どこも混んでるよ。きっと!

返信する

post a comment