おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

栗のパウンドケーキ

2010-04-24 | パン・スイーツ・一品

栗のペーストを使ってパウンドケーキを作ったよー。
ほんまは、マロングラッセとかもねり込みたかったけど、高かったし・・・。
ほんで、栗むいちゃいました、のパックを使いました。
細かく切ったやつを練りこんで、大きいのを上に。
想像では、もっと上に乗っかってるくらいの栗になるはずやったのになー。
沈んでしもうた・・・。

どうやったらちゃんと上に乗っかって焼きあがるんやろう?
もっと生地をしっかりと混ぜてやいたらええんやろうか。
うーん・・・。難しいのー。

味はよかったですよん♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。 (☆YANCHA☆)
2010-04-24 16:12:50
おいしそうです。
すごく。
食べたいです。
通信販売してますか?(笑)
ホテル予約確認しました。
無事予約できてました。
楽しみねー♪
返信する
特別に(笑) (joie→☆YANCHA☆)
2010-04-24 19:44:14
通販しましょうか~?!(笑)
あー、めっちゃ楽しみやね!
むふふふふ♪♪♪
返信する

post a comment