行き先不明人の時刻表2

何も考えずに、でも何かを求めて、鉄道の旅を続けています。今夜もmoonligh-expressが発車の時間を迎えます。

雪の中のテニス大会

2009年03月29日 | 日記・エッセイ・コラム

朝、日が差し込んだので、いい天気になるかと思えば、寒い寒い。

この日もテニス大会に行って来た(もちろん、応援団でしかないが…)が、開会式直後、雪が降り出す。コート一面薄っすらと雪化粧。もう3月の終わろうとしてるのに、何じゃこの天気は?「暑さ寒さも彼岸まで…」いつの彼岸のことか…。

風雪のコート内の本部席で約1時間。結局、その後コートに水が浮いてしまい、試合は中止。全国大会の予選会を兼ねていたため、新潟市内の条件のいいコートに場所を移して行うとか…。もちろんそこまでは付き合いできませんが…。

これだから、風邪がなかなか回復しないんだなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球場内の不思議な広告塔 | トップ | 年度末の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事