Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

地球一周超

2013-01-19 13:19:29 | BANDIT

積算距離をみたら、41,038kmになっていた。知らず知らずのうちに地球一周余りを走ったことになる。ほとんどがツーリングで乗った距離なので、我ながら良く乗ったものだと感心してしまった。5年と11ヶ月かけての達成です。

ハンドル回りの、ナビマウントと配線、シート下のETC取外しを行った。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球一周 (田中)
2013-01-19 17:50:59
40000kmですか、よく走りましたね~
W氏のスカイウェーブも距離が延びてますがガッキーさんには及びません。
装備品を取り外すと言うことは、いよいよでしょうか?
返信する
大きなトラブルなし (ガッキー)
2013-01-19 18:45:35
エンジンはノートラブル。バッテリーも6年間もってしまいました。今朝も一発始動でしたよ。始動性が悪いといわれている油冷エンジンですが、チョークの引き加減などコツを掴めば難なく始動できます。
でも、お察しの通り車検切れ直前まで乗って売却します。
返信する

コメントを投稿