Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

CR-Z MUGEN RZ

2013-01-20 14:45:10 | CR-Z

CR-Zのオイル交換のためにディーラーに寄ったら、300台限定車のMUGEN RZが置いてあった。お値段は4,494千円也。ベース車両よりも1,864千円ほど高い。

インテリアは青を基調として、合成皮革を使ったレザーシートが装備されている。トランスミッションは6MTのみの設定。エンジン出力は、スーパーチャージャーにより30%アップの156PSだ。

リアには大きめのカーボン製ウイングが装備されている。RZのエンブレムが優越感を与えるのだろう。

ディユアルのエキゾーストパイプもスポーツテイスト満点ですね。

ブレーキもローターにスリットが入り、強化されてます。タイヤは205/45R17のダンロップDIREZZA ZIIです。

残念ながら試乗はできません。富山とか遠方からも観に来る人がいるそうです。でも、なかなか商談に発展しないそうです。とりあえず、観て楽しみました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2013-01-20 16:40:35
こんな車に500近く払う人はいませんよ。
返信する
そのとおり (ガッキー)
2013-01-20 17:02:02
私ならば「86をフルオプションで買う。それでも100万円位は安い。」と言ったら、ディーラーの人も「そうですよね…。」と妙に納得してました。
返信する
無限 (田中)
2013-01-21 17:45:49
カッコイイなぁ!クルマもバイクも無限の雰囲気はいいですね。
450万は高いですが、その気にさせます(笑)
返信する
見て楽しむ… (ガッキー)
2013-01-21 19:45:32
買えないし、450出すならば他の車があるよね!
でも、カッコいいので観賞させて頂きました。
返信する

コメントを投稿