2回目の12ヶ月点検。走行距離は約3万7千kmになっていた。シビアコンディションでの走行が続いている。
今回は通常の点検に加えて、交換距離に近づいたトランスミッションオイルを交換。ついでにエアコンのフィルタも交換することにした。
対応してくれたのは、工場長のIさん。ホンダのメカニックなのだが、ヤマハのXJR1200に乗っているそうだ。「空冷は暑いね」とか言いながら、暫しバイク談義に脱線してしまった。
部品交換費用が響いて総額23千円弱の支払い。一気に財布が軽くなった。
2回目の12ヶ月点検。走行距離は約3万7千kmになっていた。シビアコンディションでの走行が続いている。
今回は通常の点検に加えて、交換距離に近づいたトランスミッションオイルを交換。ついでにエアコンのフィルタも交換することにした。
対応してくれたのは、工場長のIさん。ホンダのメカニックなのだが、ヤマハのXJR1200に乗っているそうだ。「空冷は暑いね」とか言いながら、暫しバイク談義に脱線してしまった。
部品交換費用が響いて総額23千円弱の支払い。一気に財布が軽くなった。