ja_zzy's blog

日々雑感。

潜望鏡から地上を覗けた! って感じ

2004-04-16 19:09:00 | 建設業
仕事の尻。当初は、工程を遵守できる勢いだったが中盤からやや..雲行きが怪しくなってきて、、後半も順調さと停滞を繰り返し、、深く静かに潜航中( ^3^)/ から抜け出した(^^)来週の初っ端には、とりあえず終われそぅ...ふー(安堵のため息)今後の施工part7~9 に関してはとりあえず時期保留。お盆明けくらいだろぅか・・・ <BR>今日は昨日よりgoodyなee感じの天気だった。それに最近の18時過ぎ頃でも、日が長くなって明るいのでヘッドライト点けずに帰宅してたりして、、前を行く歩行者やチャリには、注意を促すといぅ意味で、ホントだったら点灯した方がeeんだろぅけど。。19時になると流石に真っ暗だけどニャ~

コメントを投稿