ja_zzy's blog

日々雑感。

曇天のヨコハマぶらぶら

2003-07-06 23:36:00 | 徒然日記
夕方、ヨコハマまで行った。ぶらぶら歩いてたら、西口のヨドバシ近くのゲーセンの外角に設置してある‘POP's M...’ってトコから、POP'S ROCK って感じの軽快な歌とすごくEE感じのリズムでボンゴを叩いているような音。それと同時にヒュー..バッシュヒュー..バッシュ っちゅうシューティングゲームが一体になってるゲームの音。パッと見、どーーみても、そんなに若いって感じじゃなかったけど、・・・そのヒト、延々とやり続けてた。 ゲームで、あんまし..の自分レベルでモノを言ってもしょうがないけど、まぢで確実に一桁違う得点できる輩って、どうゆう能力なんだろって思う。自分が体験出来ないゾーンに突入しちゃってる訳だし、・・・飽きる度合なんて普通のヒトと、やっぱ違いそうだし.. 集中力っていうんだろか 天才的だ。ぶらぶら、ミナトミライ一周してきた。地下鉄ができるらしいけど..ビルの高いトコから見下ろしても、未だズーーート先なのかなー って感じだった。明日から2週間.. 凹みそう・・ あんまり暑くならないとEEんだけどな~ 

コメントを投稿