ja_zzy's blog

日々雑感。

荒れてる海が好きだー

2004-06-08 20:29:00 | 建設業
逗葉新道を下りて、、由比ガ浜にサーファーはいなかった。このところ平日はいない・・海は風があって少ぉし荒れてた(~~)白波が立ち、、ただ曇っているので空も海も<font color=gray size=5><em>ライトグレイ..</font></em><BR>帰る頃の天気も曇り。海も少ぉし荒れてた。。R134沿いのヴィーナスとかメインで海を眺めながら食事したいなぁ..相手は恋人..と言っておきたいけどぉ とりあえずカミサンと。 ってことにしとくかぁ..<BR>施工体系組織が2工種で2組づつ・・或る一部分での変更、段取換え等の流れを当事者グループに説明するのは当然なのだが、、今現在の段階では、直接関係ないが後後、関係してくる類の話を別グループに順序だてて説明をするのが、面倒くさ~^^;;<BR>毎日毎日、、R134で海岸沿いをクルマで往復してると、、海の近くで何らかの仕事したい って思ぅ。海の家の権利を買ぅ とか・・ 海の家、今年の夏は相当暑くなるらしいので、儲かりそー な感じするー。。海の家の経営とは、夏の其の時期だけで相当程度の年収になるのだろーか?! もしかして・・其れだけじゃぁ 駄目かな..其の基準は其の生活レヴェル次第ってことかも..

コメントを投稿