ja_zzy's blog

日々雑感。

シランプリ

2003-01-21 22:05:00 | 「…。」
怒られて怒鳴られてなじられて、謝る。 ・・のが今のおれの仕事。向いてないのは、とうにわかってるけど。情けなく。悲しそうな顔してた。って昼休みを返上して職務に就かなきゃいけなくなって車からドア開けて出た時、若い職人に言われてしまった。そんなこと言われたら、ますます落ち込む。凹凹凹。平静を装ってるつもりだったのに。ヘンなとこ見てる奴はいるんだなあ
見られたくなかった。しかし見られて観察されてた。顔に出るのは生まれつきの甲斐性無しだもん 根性、忍耐、努力・・一応少しはもってる、けど。顔に出る。直しようが無くも無いとは、思う。全部他人事みたいにシカトしてれば、良い・・・のだ!

コメントを投稿