ja_zzy's blog

日々雑感。

人間がインプットするのかな?!

2003-03-20 19:45:00 | 難儀事
イラク攻撃開始された。サダム・フセインの影武者にも意思があって意見を言えたら、政治にならないだろうけど。亡命・・フセイン一族は一体何処へ逃げれるんだろ?! フセインはバグダッドに居るのかねー。ピンポイントで自分や一族を殺しに来る敵の強さ、威力を知ってるだろうし、フツーだったら、のんびり演説なんてしてらんないだろうなー 影武者かいなー
GPS(全地球測位システム)が組み込まれた「誘導尾部キット」・・投下前に目標位置を入力すると、落下しながら可動式のフィンが動いて爆弾を目標まで誘導していく仕組。普通の??爆弾に「慣性誘導装置」と、その「××キット」が組み込まれると天候も昼夜も電波妨害もな~んも関係なく目標物めがけて飛んでいくーー。恐ろしくーハイテクな殺戮兵器。インプットし忘れたら、フツーの爆弾で何処に飛んでくか、わからない。フツーの大多数の死傷者がでる。

コメントを投稿