ja_zzy's blog

日々雑感。

やっと、なんとかなりそうな感じが、、

2006-12-02 00:42:00 | 4泳法マスターへの道
今日は朝からee天気..<BR>ただ、気温は確実に下がってきていてマフラー要だ。<BR>そして、今朝から体調悪し<BR>股関節のあたりに痛。<BR>チャリ通勤で歩道から歩道の段差が・・ 痛<BR>そして、其の痛の位置がビミョウに移動してるよぅな感じ<BR>もしかして、、<BR>結石<BR>夏場はケッコウ水分を取ってたのだが、此の頃はいつものペース(あまりジュース類も飲まなぃ)になってたし、、<BR>あそこらへんの痛みになってきてるよぅな..<BR>これは、、大量の水を飲んで流し出すしか手もなかろぉ<BR><BR>今日のス~イム..<BR>とりあえずの目標・・ 息継ぎ、ローリング、リカバリー、バタ足、、をチェックしながら25m泳ぐコト。壁で立つのではなく泳いでる姿勢で縁にタッチといぅ完泳。できた。<BR><BR>あした、連荘だけどコンスタントに出来るよぉに自主練しよぉかな..<BR>それにしても、まるまる2ヶ月掛かった<BR>で、泳いでると、インストラクターに教わった幾つかのフレーズが残っているもんで、、<BR>25mから50mへ..は、2ヶ月は掛からなぃだろぉけど。<BR>煙草、止めたほぅがee・・ カモ

コメントを投稿