ja_zzy's blog

日々雑感。

<em>この時期の..</EM>

2003-10-29 16:44:00 | 登山
あらかた昨日の段階で出来上がってた書類を5部作成してさっき宅急便に出した。<font color=green size=4><em>ふーっ</font></EM> ..終わった。 明日から約束どおりの5連休だー!何処にいこっ。。奥秩父は行きたい山域だけど、大弛峠までのアプローチが、チョッート..金を湯水のごとくふんだんに使えるヒトなら別に何も気にせず塩山駅からタクシーに乗っちゃうだろぅけど。12000円は絶対に掛かる。<font color=lightbrown suze=5><EM>ゲーーッ</font></EM><BR<塩山まで鈍行で行っても3000円くらい。帰りは韮崎からだから4000円くらい。(7000円弱)

コメントを投稿