ja_zzy's blog

日々雑感。

置き去りにしてきたココロのカケラ

2003-03-07 16:34:00 | 徒然日記
やる気がなく集中も出来ず、すこし体も重い。やる気がないから体も重いんだろかー
遅刻して早退した。律儀で規則正しい生活を信条とする日本人として考えると、「??」な行動ですなー 中高年になるとチョットのミスもリストラの対象にされそうだから風邪くらいで休んでちゃいけないようにヒシヒシと感じるけどサーインフルエンザだったら、・・不養生してたら死んじゃうもん。う~~nん、・・うなってみても熱は上がらねーー (笑)たまにはババンとぉ じゃないけど、気晴らしだって必要だしぃ …の割にはココロが妙に晴れやしないな。雨がザワザワ降り続いてるしー勤勉で忙しい事が好きな人は「ご用心!」的な心情になりそう。明日は第2土曜で本来、お休みだけど、置き去りにしてきた心情の処理もしとかないといけない、ってな心情に縛られてるのが妙に馬鹿っぽくオレらしいので笑っちゃいますな。

コメントを投稿