ja_zzy's blog

日々雑感。

もーそろそろ、石油ストーブ要

2006-11-26 14:58:00 | 4泳法マスターへの道
今日は<BR>寒ぃ。<BR>昨日は晴れてたけど寒かったなぁ。今日みたぃに曇ってて寒ぃならしょぅがなぃ・・<BR>明日から、、<BR>月末〆の伝票書きせねばならなぃな..<BR>先週、請けてしまった12月中旬納期の加工..fax紙面の隅に書かれてあった納入単価。見落としてた<BR>サイズ的に適用なので工場内/外注サンに見積依頼した。ら、此方としたら㌧でもなぃ見積単価だったりして焦って、別の外注サンに見積依頼。<BR>FCとかSCとか鋳物加工はkaradaに良くなぃから遣りませんなどとハッキリ主張してくる方なのだが、、未だee返事を貰えず<BR><BR>今日、ジム/プール行こぉかな・・ なんとなく泳ぎたぃ気分。<BR>ただ、クルマで行くにしても着替ぇるのが億劫・・ <BR>明日も仕事帰りに行くつもりだし。今日は、止めとくか・・<BR><BR>最近..といぅかここ数ヶ月間、資格取得の勉強も怠り続け<BR>遣らなきゃなぁ..と思ぅにあたり、自分の性格的資質で仕事(別事業部)として成立させていけるのか如何か・・<BR>大ぃに考えるべきであり、なにを今更・・の感もあり。オレは年齢を重ねても、、迷い続けの人生に変わりなぃなぁ<BR><BR>昨夜あたりなどハロゲンストーブだけでの暖もそろそろ限界近くなってきた<BR>灯油買ってくっかー<BR>う~nニャ..寒ぃからtelして配達して貰おっかな・・ 

コメントを投稿