ja_zzy's blog

日々雑感。

見た目は同じだけど、、、

2004-07-22 23:24:00 | 「…。」
早朝の天気までは、ホッとしてた・・<BR>やや雲が多くて気温も前日よりグッと低め。詰所内のエアコンがチャント機能してた。それが、ラヂオ体操して朝礼しよーって時間には、、あれよあれよ って間に太陽がー 出てきた。。強烈。あぢー<BR>其の後は、前日と一緒。蒸し蒸し・・チョット小走りすると汗が背中を流れ額に玉の汗・・汗が目に入るし、、汗疹は治らないし、、下着は綿は駄目だー 汗を吸取るけど、いつまでも乾かない。。其の点、山行用の優れものcoolTシャツは高価だけあってホントにee。3日くらい着続けても汗臭さが無いし、、ただ流石に塩気は白いシミになるので洗濯する。。しかし干してもすぐ乾く・・のだけど、、何故か取り込んで畳まれて仕舞われると、、いっとき何処かに消えてしまぅ..忙しい朝に探してる時間もなく、、ケッキョク綿のTシャツを着てる( ^3^)/ カミサンにしてみると、3枚1000円のコットンTシャツも1枚3000円のクールTシャツも同じTシャツってことで、、一緒くたなんだもんなぁ・・・<BR>今日、あしたくらいから、、気温が32、3℃平均になるとかって週間天気予報。なんとなく、そこそこの暑さってなイメージだけど、、過去の夏を冷静に思い起こせば、、25℃超えたら夏日っていぅし・・・ ハッキリイッテずーーーっと暑いってことジャン。7月、、8月初旬まで、、うんざりする拘束の日々・・(ToT)<BR>あぁ..山に行きたい・・涼しい風に吹かれたぃ・・・ 

コメントを投稿