ja_zzy's blog

日々雑感。

あの日、この服であの街を歩いてた。

2010-06-04 00:51:00 | 「…。」
襖の押入れもリフォーム後には観音開きのドアになったが、冬の加湿器を使って湿気が篭っちゃって難儀したことがあった。
ので、
カラッと乾燥した天気のee日に押入れの中に風を入れよーと思った。

重ねたまま順番が変わらずにずーっと下になっていた蓋式の洋服のプラケースを押入れから引っ張り出した。

70年代から80年に掛けて着てたD.Cブランドの洋服が入ってて、、

ヨーロッパでいぇばフランスの片田舎の町のお洒落な若者のファッションのよぉな感じ。

手に取るだけ。ぜんぜん着れず。

随分、体型が変わっちゃったんだなぁ..*(いっぷく)*


コメントを投稿