ja_zzy's blog

日々雑感。

カッコ悪っ

2002-05-20 23:25:00 | 登山
日曜に西丹沢の「檜洞丸」に登ってツツジの花の競演とブナの原生林を撮る筈が・・とんでもない大チョンボをやらかして(道標見落として沢登りしてしまった事)・・改めて考えてみると、ものすごく危なかったんだよね。一枚岩を鎖も梯子もないので這いつくばって登った事って・・・無謀この上なしだった。でね、「西丹沢バス停」のトイレで年配のおじさんに
<どこにいらっしゃったんですか?>
急に聞かれたので、見栄張っちゃって
<<檜の方・・>>
<ここから行ってきたんですか?>
まさか突っ込んでくるとは・・
<<そうです>>
<行って、この時間に帰ってきたの?!>
<<・・・・いや、その、途中まででして・・来週また登ろうと思って・・>>
<檜洞丸ってここから、どれくらい>
<<3時間弱くらいじゃないですかァ>>
あ~~~~、恥ずかしい、カッコワリー・・・。来週はリベンジするぞぉ!!

コメントを投稿