ja_zzy's blog

日々雑感。

根岸湾

2012-12-22 01:55:13 | 徒然日記
久々に京浜東北線に乗った。

関内駅を通過したときにふと思い出したことがある。
港の見える丘公園のローズガーデンで草取りをしたことがあって、けっこぅきつかったこと^^;

けど、今となったら貴重な経験になってるカモ^^;

して、磯子で研修があった。

終わって駅まで歩く途中にあった駅周辺の観光案内板を眺めてて
なにげに海まで行ってみようと思った。

ただ、湾までの道路沿いは周辺が工業地帯だしR16からの排気ガスで空気は悪かったし時刻のせいか
あまり人通りもなかった。

そんな感じだったが、とにかく、けっこぅ歩いた。

海の見える丘公園というのがあったのでスロープではなく階段を上ってみた。

海抜6.0m 
なので、そんなに遠くの沖までの眺望があるわけでもなかったし芝生の公園はドッグランみたぃな感じ
になっていた。

地図をみると根岸湾..  磯子湾とも。
東京湾の横浜港の、、






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びーち (solosolo)
2012-12-22 02:42:03
海に向かって石を投げ、砂浜にあいあい傘を描き、一糸まとわず海にダイブしましょう
横浜港で。
返信する
港には、 (ja_zzy)
2012-12-22 15:30:56
砂浜がないので、
あいあい傘はチョークで描くとしてヌードになって海から上がった途端風邪ひいて、港K察にとっつかまってかわいそう、だったりします

返信する

コメントを投稿