ja_zzy's blog

日々雑感。

祭の音

2004-08-01 14:28:00 | 4泳法マスターへの道
一週間ぶりの休日。昨日は作業終了後なんだか危ない気がしたので駐車場で少ぉし、15分間位眠ってから帰ろぅ ・・ って15分どころか1時間近くウツラウツラしてた(;¬_¬)作業してる頃から祭の太鼓や囃子が遠くで聴こえてたけど、、現場の近くの小学校が盆踊りの会場になっているらしく東京音頭♪がかかってた。其の眠りのお陰でか、とりあえず睡魔は現れなった。ただクルマの窓を開けていたせいか蚊に喰われてた( ^3^)/カユイカユイ..<BR>昨夜は、TVでPK戦を見た。SOCCER.. アジアカップ2004 
途中でエンドを変える場面.. 前のふたりの失敗をチャラにしよーって、、其れは相手も同じ条件なんだから相手のヨルダンに失礼だろっ<BR>それにしても普段soccerは、見ないけど、、何故かビール飲みながらのTV観戦。勝利した瞬間から程なく床に座布団敷いてTV枕をセットして、、寝てた(;¬_¬) 爆睡で夜を通り過ぎて朝6時をチョット過ぎた頃にいったん目が醒めた。トイレで大量放尿。そして布団人。。腰が痛ぃyo^<BR>今日は、天気がeeな<BR>あしたから又一週間が始まる。台風が去って再びの熱波と挌闘..か<BR>・・・。夏なんだなぁ 

コメントを投稿