ja_zzy's blog

日々雑感。

(・・の、よーな・・)

2006-06-02 19:40:00 | 4泳法マスターへの道
今朝は、..
ていた(よぅな記憶)<BR>ただ気温は昨日よりずいぶん下がっていて、長袖のジャージ(のよぅな生地)の上着を着てても暑くはなかった。昨日は暑かったけど<BR><BR>このジャージ(のよぅな服)は古着。厳密には、25年以上前に亡くなったカミサンの兄貴の、、いわば形見(のよぅな服)。そしてスポーツ系ブランド品<BR>現在、自分が使用している会社のロッカーに入れっぱなしだった(らしぃ)<BR>其のロッカーは一つだけモノ入れも兼ねて皆よりも2倍の大きさがある。<BR>其の間、誰にも使わせなかった(ってコト..か)<BR>亡くなった彼とは、同学年だった。<BR>其のジャージは前ファスナーなのだが、腹周りのみヤヤキツイ<BR>広がってる(よぅな)感じ<BR>25年前の彼は痩せぎすといぅより締まったkaradaをしていた(よぅだ)(^^)

コメントを投稿