ja_zzy's blog

日々雑感。

とうとうやってしまった・・

2004-07-29 19:32:00 | クルマ
今日は一日中、、合羽生活してた(;¬_¬)合羽も暑いけど、、ザーザー降りの雨じゃ着ないわけにもいかない、、合羽を着て汗でTシャツもパンツもビチョビチョ。。 どっちに転んでもビチョビチョだったのかもしれないが^^;;<BR>帰り途、、モノスゴク眠かった。17時前半に駐車場を出れたので、、とにかく早めに帰りたかったのだが、、渋滞。。そして断続的な睡魔。一瞬のトランス状態から復帰する時に、ボーっと感がある。今日は、其のボーっと感が積み重なって、、 <font color=lightbrown size=5><em>バキッ</font></em> って音。はっと目が醒めたらガードレールが真っ正面に見えた( ^3^)/ ・・ってゆぅか斜めって感じ。。吃驚したー 慌ててハンドルを立直しバックミラーを覗いた後、少し走行した。ハザードを点灯させて停車。恐る恐る左側を覗く。あれっ.. 何ともなってない?!・・ 安心して、よーーく下の方を見たらアルミホイールが擦れてた。タイヤも外側にくるっと白いラインが入ってた。路肩のペイントか・・・ 其の後、外で腕を廻したり深呼吸して、、帰った。今夜は早く寝よー 

コメントを投稿