ja_zzy's blog

日々雑感。

ニコチン・タール吸引機

2004-02-11 15:56:00 | 体調管理
鼻が詰まって息苦しい、とか喉が痛くて水を飲む事も痛い、とかといった症状がない。ただたまにゼーゼーかゴボゴボのよぅな肺病患者(実際に其の病状の患者と直面したことは皆無だが、子供の頃から小児喘息の延長で風邪を拗らせると酷く自覚症状的には“肺炎”一歩手前といった病状/診断までいってしまうので苦しさの度合は理解できるつもりになっている..)のするよぅな咳が出るのが異常な感じ。咳の頻度がもっと下がってくれば治ってきたと自覚できるんだろぅけど..夜、布団に入ってからの咳込みは、酷い・・休日だからといぅ甘えでもあるんだろぅか..睡眠不足だ。。でも昨日撮影したレントゲン写真を見ながら説明してくれた医者が言ぅには、“ウィルスは熱に弱い”ってことと“この白っぽいのは何だかわからないけどウィルスや善玉菌の屍骸かもしれない”・・何だかわからないといぅのは、疑問は残るが、確かに苦しい咳だが必ず痰が排出されている。苦しいが咳をする事で肺の隅っこに溜まった残骸を少しづつ排出しているのだと考えれば、少しは気が楽だ..けど。。医療用の掃除機のよぅな精密な吸引機かなんかで肺の中をキレイさっぱり丸ごと出来ないもんかな..ニコチン・タールも取れちゃったら、なんと素晴しい事かー
如何したらスッキリ・クッキリ・スリット・丸ごとすべてお見通ーしだ!(;¬_¬)久々に“トリック”っぽく..<BR>
治るんだろっ

コメントを投稿