ja_zzy's blog

日々雑感。

cool head

2004-12-02 00:11:00 | 4泳法マスターへの道
今日も天気がヨカッタ.. けど、チョット気温が低ぃよぅな気がしてた(;¬_¬)<BR>朝礼の時にJV監督達が揃ぃの防寒ジャンバーを着てたせぃだ。10時の一服あたりから、、日差しが強くなった。。けど、日陰に入るとヒンヤリしてたし、、防寒ヤッケを着たり脱いだり・・が面倒だったのでズット着っぱなしー^^<BR>今日は特別安全××日っちゅぅ日。勝手に決められてJV連中と一緒にパトロールさせられた^^;<BR>分電盤の前にモノを置いたらイカンっちゅぅのは、土木も建築も共通項目らしぃ..<BR>電動工具使用中とか大型重機が高圧線に接触するとか、、災害発生! って時にブレイカーを下げなきゃーーってな必要がある時に資材、部材、鉄筋や鉄骨の残材、コンクリートガラ、釘付き材木etc.が分電盤の扉の前にあったら・・<BR>各コードに行先表示タグを付けろってのも共通事項として、よく言われる。。改めて考えてみたら、其れは大事な事かもな~( ^3^)/<BR>でも、オレだったら、、そんな時は全部ブレイカー下げちゃぃそーな感じ。それか大元一発(^〇^)・・・やっぱ冷静沈着..coolじゃなぃと、、二次災害を引き起こすやもしれぬ(;¬_¬)<BR>もしかしてyabai type σ(^_^;)?

コメントを投稿