ja_zzy's blog

日々雑感。

有酸素(EX)-39

2008-12-01 23:50:04 | karadaEX(筋トレ/有酸素)
今日は、筋トレ系のEXの日。

ヲーキング・マシーン

ヲーミングアップといぅコトで、プログラムが始まるまで25分間EXする。

登山バージョン。
25分としたら、LOW(ウペペサンケ山:標高1848m)菅野温泉東コース登山道入口~滝くらぃまで。

消費カロリー 80kcal/25分間くらぃ
ウペペサンケ山麓をうろちょろした感じ

A・バイク

筋トレ系プログラム(BM)終了後、

負荷は(20がスタート~250まで)80w(今日のMAX)。

今日も心拍数は145までくらぃでコントロール。
たまには、、
筋力アップの為に、もっともっと強く、重い負荷を掛けるのも要だとおもぅ

消費カロリーは160kcal/30分間くらぃ。
目安的には、御飯1.0杯 (プリン1個)だった。

ながらEX.. 
TV..チャンネルをぐるぐる回した

消費カロリーのトータルは、、kcal

帰宅後、、
甘くて冷たぃアイスクリームが食いたくなって・・230kcalだった


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウペペ (solosolo)
2008-12-02 00:41:43
サンケ山とは…マニアックな!(笑)
そんな細かな設定ができるとは、Fクラブも進化してますね。
差し引き10Kcalの燃焼、おみごとでした。
返信する
トムラウシ (ja_zzy)
2008-12-03 00:30:10
標高2141mがF・クラブのマシンのHighな設定なんだよーん。
先ず、
3山とも登山口から25分間くらぃがあって起承転結みたぃに最後にはクールダウンの時間があって終了し、nextにスタートを押すとまた其の時点から始まっていくんです。
ウペペサンケは6.0km/hがMAXだけど二ペソツ山(Middl)は7.0km/hでジョギングしてました

このごろの通販の家庭用Wマシンも登山設定出来ますよぉ!
ただ、ベルト幅が狭いのは危なぃので5km/hくらぃまでしか出ませんが・・。
返信する

コメントを投稿