ja_zzy's blog

日々雑感。

ビッスクでビクビクッ^^;

2011-11-18 14:57:00 | バイク
なにはともあれ、250ccのバイクが手に入った。先月、AT限定普自二免許を取得したので、御近所のバイク屋さんに探して頂いていた。初めてのビッスクとしたら、250クラスでは割と細身なイメージだったFORSIGHT EX。しかし、写真でみるのとバイク屋さんのピットでの実際のソレはやっぱり驚きの大きさだった^^;そりゃまっ...50ccの原チャに比べたらどれもこれも大きいに決まってるけど…ただ、教習所のシルバーウィング400に比べたら、、まぁ全体のボリュームは少なくシンプルな感じ^^それに走行距離も、11603kmだったからちょうどコナレタ感もあった。止まるときのサイドスタンドの出し方とか雨の日のマンホールに関してなどなど細かい質問にちゃんと聞いて答えてくれて感謝でした^^して、燃料も補給し終わって一寸心配だったバイク置き場にも駐車できたし、そろそろ夕方からの仕事に行ってくるとしますか*(いっぷく)*

コメントを投稿