ja_zzy's blog

日々雑感。

どうなのかなぁ

2015-09-16 01:00:09 | 徒然日記
神無月から仕事を替える。

だが、神無月って、、

神様が身の周りからしばらく居なくなっちゃぅ、カモしれなぃとなると少々不安げだが…

転職に関しては意外と、スパッと替えられた。

○か×か、、ってぇと、世間的にはあんまり良くないよぅだが、、

自身的に情報収集もちょこちょこやってたつもりだからといぅこともあるし、業界的にも

初体験な現場に身を置く感じも嫌いじゃなぃのでR。

介護の世界は年下の女性上司も普通にありえる。

なにかの事柄についてのミーティングとしても、大概のことにおいて、それほど意見の相違もない。

なので、形態を替えてやってみようと思っただけだし現況の実務もきつくなってきたので出来るだけ

楽カモ、な職場を選んだつもりだが、、さて如何なることやらなぁ(^^;




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホップステップ… (solosolo)
2015-09-16 22:39:17
転職おめでとうございます
チャレンジは大事ですね。
今度は美魔女の上司に恵まれますように
返信する
仕事 (ja_zzy)
2015-09-18 01:38:48
とにかくあと5年位は頑張っといでーっ!とMyワイフからつっつかれちゃってる

美女司、いるとeeがなぁ

返信する

コメントを投稿