ja_zzy's blog

日々雑感。

薬の強さも飲んでみなけりゃわからない

2004-02-13 00:15:00 | ┓(´_`)┏
食肉用っていぅ言葉に包括される牛の瞳は大きくてつぶらだ。そんなことは知らない方がいいんだろぅか ・・かといってヴェジタリアンになろぅたってなれないしなぁ.. <BR><BR>クルマの運転がややモウロウとしてる。毎食後に飲む病院処方の薬の影響かぃな 前も横も後ろも一応見ているのだけど、何か別のどんよりとした思いが目の奥にあるよぅなミョ~な感覚がある。但し書きには、眠気を催す恐れもあるので、機械の操作やクルマの運転は控えるよぅにと書き込んである、がそぅもいってらんないしぃ..それにクルマの運転中煙草を一本吸った程度じゃ喘息の発作も起こらないほど強い薬な気がする。ある程度の強さのない薬じゃないと意味ないだろぅって漠然と思う。高速道路で運転中、突然の喘息の発作が起きたら大変だもんョ・・

コメントを投稿