ja_zzy's blog

日々雑感。

どっちもどっち..^^;

2006-02-08 19:07:00 | 4泳法マスターへの道
今日も<BR>そして、今朝a.m.10:00ころまでの日差しは、ポッカポカ~だった^^<BR>工場内外注サンが先週、加工中のトンボで玉掛け用の帯が外れて自分の機械の上に落とした。<BR>・・で、ギヤBOXの交換が今週末くらぃになるとメーカーから言われたと、言っていた。<BR>だから、此方でお願ぃした加工も荒引までしか出来なぃと言ってた。<BR>此方としても仕上まで遣って貰わなければ、納められなぃ。<BR>・・・で、一昨日に新しく受注した数モノを先に遣ってもらえなぃか聞いたトキに、、OKの返事。<BR>昼の少ぉし前頃に新しぃ材料を積んだトラックが搬入してきたら、、ヒョコヒョコしゃしゃり出てきて、其れは出来なぃと運転士のオッチャンに言ってた<BR>運チャンは吃驚してた<BR>うちの御客様だといぅコトもあるが、、勝手なこと言ってんじゃねーぞぉ..ってコトでして。。<BR>あんたがたとぇ出来なくたって、別の外注サンに持ち込める訳だしyo~<BR><BR>悪ぃヒトじゃぁなぃんだけどねぇ..<BR>むしろ、いつもニコニコしてる、、70超ぇのオジサンなのだが・・<BR>ただ、、チョットの問題としたら・・・<BR>もぉすぐ80(義母)が、どんな事にも口出しするといぅ性格なのだが、<BR>70超ぇは・・・自分の機械を停めてまでも其処へ見に来るって性格\(^^\)<BR>どっちもどっちで、、でも異様に疲れまっせ~<BR>いちいち説明しなきゃぁいけなぃ訳で・・<BR>そんで、大体が二人には直接関係なぃ<BR><BR>そんなことぉ  どうでもいぃじゃな~ぃ いつだってぇ・・<BR><BR>って、、野口五郎が歌ってたし。。


コメントを投稿